Buhi☆Size

股関節形成不全の文太と爆弾娘さくらのフレンチブルドッグ成長日記。
趣味の洋裁でハンドメイドの犬の服や小物作品を紹介!

ビアパーティー&スタバのタンブラー

2009-07-26 21:15:02 | 小物
昨日7月25日(土)は、ワンワンさくら

    ビアパーティー 

ということで、文さく一家総出で参加してきました
今回で2回目!



ふふ、ちょっとだけなら分けてあげる♪



さくらは匂いを嗅ぐのに大忙しだったもんね!

ここなら文太とさくらと一緒にお酒も飲めて



今回はデジイチじゃなくてコンデジなので少し画像がぶれてしまってますが...


こちらは看板犬のさくらちゃん


こちらも、もう一匹の看板犬のそらちゃん


そしてお友達のロコちゃん

スイマセン、ここからはお名前が分からないので写真だけ



こちらは看板犬のソラちゃんの兄弟です!



他にもいたんですが、写真が撮れませんでした


ダブルさくらにロコは、ワンコのオヤツをもらうのに目がギラギラしてたね

ほんと楽しい一日をありがとうございました


ところで、以前からほしかったもの...

それはスタバのオリジナルタンブラー
好きな写真などをはめ込んで使えるので、ほしかったんですよね!

で、今回は以前さくらのバースデーカードをくれた、テメコさんにずうずうしくもお願いして作ってもらいました

それがステキでステキで
画像をもらったとき、大興奮でした

それはこちら




カッチョイイでしょ



もう一生大事にします
ほんとありがとうございました

そして、先に買っておいたタンブラーにこの台紙をはめ込んで、
いざ、スタバへダッシュ


そうなのよ、カッチョイイでしょ

左側は旦那のタンブラーでその横が私の
飲むのも楽しくて、ずっと眺めながら飲んでました(笑)



幸せ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~ぅか)
2009-07-26 22:28:15
こんばんわ

ビアパーティー楽しそうですね
たくさんワンちゃんが集まって文太くんもさくらちゃんも楽しそうです


タンブラーめちゃめちゃいいですね
私も早速スタバに行って購入してきましたよ~北のスタバには見当たらなかったので、南のスタバに行ってみると、そこにも見当たらず・・・スタッフの方が聞いてきてくれたので、タンブラーの事聞くと、棚の下から出してくれテメコと私2個GETしてきました

早速画像選んで作ってみたいと思います


教えて頂いてありがとうございました

又完成したら連絡させて頂きますね
返信する
Unknown (文さくママ)
2009-07-27 21:12:41
ゆ~ぅかさんへ
ワンコ同伴だといろんなワンコと遊べるし、飼い主さんともたくさんお話ができて楽しかったですよ♪

テメコさんのおかげで素敵なタンブラーができました!
私たちも入り口のタンブラーを置いてるとこを見ても欲しいのがなくて悩んでたら、スタッフの方が出してくれました。表には出さないんですかね??

くるむちゃんのタンブラー楽しみにしてます♪
きっとゆ~ぅかさんバージョンとテメコさんバージョンで、待ってます!!
返信する
ステキ☆ (プッチ)
2009-07-27 23:49:36
今年もビアパーティーの季節だったのですね^^文太くんとさくらちゃんのシャツが、夏らしくてステキ☆たくさんのお友達にも会えたようで、いいなあママさん、ステキなタンブラーが出来ましたね!!おしゃれなスタバにぴったりの文太くん&さくらちゃんのデザイン
返信する
Unknown (りゅうパパ・ママ)
2009-07-28 20:41:01
す・すげぇ~っす!!
マジ宝物ですねぇ~
りゅうパパもぶち欲しいですぅ~笑
返信する
Unknown (まんま)
2009-07-29 22:41:28
ビアパーチーなんか凄い参加したっかったーー!! (ビールがあればなにもいらないまんま)
 それと スタバの タンブラーネタ。
すんげえカッチョ良いねーー!
器用な人って本当にスゴイなーー!!って心から 尊敬(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
 ワシも一つお願いしたい感じだけどもよ・・
 松山か 高松か 高知かまでいかんと 実はスタバって ないんよね。 遠いし(笑) 
返信する
Unknown (文さくママ)
2009-07-30 00:33:46
プッチさんへ
ビアパーティー楽しかったですよ♪フレンチはアロハが似合いますからね!犬種はいろいろ来てたんですが、雨のため室内だったので、リード付だったんであまり遊べなくて飼い主が楽しんでました(笑)



りゅうパパ・ママさんへ
ほんと、お宝級ですよ!
画像をもらったときは、ほんと感激でした♪
これで飲み物もよりいっそう美味しくなりますね!!
りゅうくんのだったら、きっとカッチョイイのができますよ!



まんまさんへ
なかなか犬同伴ないので、年に一度のビアパーティーは楽しみの一つですね!
私は絵とかパソコン使って画像処理とか苦手なので、こんな素敵なのが作れるのは、尊敬しちゃいます!
たしか高知もスタバはここ2年くらいでできたんですよ。
では今度高知に来たときにご一緒に♪
返信する
Unknown (さんちゃん)
2009-08-16 11:46:11
ゼッコゼッコゼッコゼッコ
つーんつん♪Hellow♪

残暑お見舞い申しあげますよ~~
てか…昨日はエアコン要らずな一日やったのに
今日は湿気でベットべト…

お犬様同伴のビアガーデンいいね~♪
楽しさも倍増やね♪
でさ、ファームさんから写真もらった?
さんちゃんこの間(いつか忘れた)貰ったよ~
で、9月27日にまた会やるって言いよったよ~
暑かったらラウンジでやるって

ファームに居るブリンドルが気になって見にいってた時に言うてたよ~♪
返信する