Buhi☆Size

股関節形成不全の文太と爆弾娘さくらのフレンチブルドッグ成長日記。
趣味の洋裁でハンドメイドの犬の服や小物作品を紹介!

文太の兄弟とさくらの悪事

2008-08-26 21:50:19 | フレンチブルドック
今日は久しぶりに文太の兄弟のナイス君とナイスママと妹さんとお茶をしに行ってきました

ほんとうはドッグランに行きたかったのですが、あいにくの雨
カフェでご対面です



文太の兄弟!文太よりも一回り大きいんですよ



小梅ちゃんもすっかりお姉さん



早速4ブヒ達はナイスママ達からオヤツをもらい上機嫌

途中で興奮してガウガウと争いもありで...
ナイス君も小梅ちゃんも元気いっぱいです



ゼコゼコのナイス君!



高いところが好きな小梅ちゃん、なぜか手すりに座っても嫌がらずでした

久しぶりで話もたくさんできて、ナイス君や小梅ちゃんとも会えて楽しかったなぁ



また遊びましょうね


と楽しい一日を終え家に帰って来ましたが、夕飯を食べ終えくつろいでると...
玄関のほうでなにやら、ゴトンゴトンと物音が

見に行くと...



くぅおらー!何やっとんじゃー 

父ちゃんの仕事用の靴カジカジしてるじゃないか



文太ぁ~見てたなら止めてよ



さくら、兄ちゃんに泣きついてもダメ!
ちゃんと反省しなさい!



...わかればよろしい
でもほんとにわかったのかなぁ



おぉーい、文太くん聞こえたぞ
母ちゃんは地獄耳なんだからね

とまあ、やもなく旦那の新しい靴を買わなければ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイスママ)
2008-08-26 22:54:40
文さくママへ
今日は、雨でランにいけなくて残念でしたが、とっても楽しかったです。ありがとうございました。今日は、いっぱい写真を撮ろうとデジカメ、ビデオカメラもって行く用意してたのに、家に忘れてしまってガーン最悪でした!!思わず携帯でいっぱい撮影しちゃいました 文さくママ、写真いっぱいとってくれたのでとても嬉しいです 最後の集合写真めっちゃ気に入ってます ナイスショットもう少しゆっくりしたかったのですが、帰れコールが鳴ったのでやむ終えず また遊びましょうね 今日はほんまに、ガウガウして ごめんなさい 文ちゃんの元気な姿と、豪快さくらちゃんにあえて満足でした 
さくらちゃん、パパさんの靴かんじゃったんですかおもわず笑ってしまってゴメンナサイ さくらちゃんのおてんばが見つかったときの苦笑いがなんともいえませんねかわいい~
返信する
Unknown (みゆ)
2008-08-27 12:08:58
あらまぁ!さくらちゃん!パパのビジネスシューズ
ガジガジやっちゃいましたか~!牛皮だもんね、
噛んでみたら気に入っちゃったかな?
でもダメだよ~^^パパお仕事いけなくなっちゃう
からね^^
4ブヒで集合、楽しそう!!みんな可愛いですね~!
文ちゃんはいつもクールだなぁ!表情がひとりだけ
スッとしてるよ!暑くないのか~ぃ?うふふ!
やっぱりオスメス並んでみると、男の子の方が
大きいんだな~って感じますね!

高知県のど真ん中にお住まいですか~^^
この週末にかけて愛媛に行きます~!今回は2泊
なのであまりあれこれ行けませんが、高知にも
いきたかったな~。美味しいものいっぱいありそう
だし!!えへへ。
返信する
Unknown (カリンパパ)
2008-08-27 15:27:25
さくらちゃん、靴カミカミが好きなんですね~。
うちの子は靴は噛みませんが、外にあるスリッパをくわえて家の中に持ってきます。(笑)

旦那さんに新しい靴買ってあげて下さいね!
返信する
Unknown (tomo)
2008-08-30 17:57:05
靴のいたずら、源もパピコの頃よくやりました
おかげで私の靴たちはボロボロ。
なぜか私の靴だけですよー。
まー、それでもかわいいんですけどねっ(親ばか)

4ブヒでたのしそうですね
ちゃんと記念写真とれていいなぁ!
みんなイイコだなぁ
返信する
ありがとうございます (文☆さくママ)
2008-08-31 23:57:31
ナイスママへ
今回はあいにくの雨でしたね...でも久しぶりにみんなで遊べてほんと楽しかったです
ナイス君と文太の兄弟ショットはなかなか難しかったですねオヤツでつられる4ブヒの姿は見てて面白かったです
久しぶりだったのと、繋ぎっぱなしだったせいか4ブヒとも興奮したりもしましたねでも大きく(笑)成長したナイスくんと小梅ちゃんとっても可愛かったです
また高知に帰ってきたら遊びましょうね

さくらのいたずら...まったく反省してるのやらでも上目遣いでシュンとされると許してしまう親バカなのです




みゆさんへ
ほんとよりによって仕事用の靴を...やってくれましたそうと気に入ったらしく、おとなしくずっとかじってたようです
久しぶりの兄弟の再会でしたが、文太はずっと我関せずで、我が道を行ってました
確かに、文太とさくらは一回り大きいですね!(体重はさくらのほうが断然重いですが)文太の兄弟ナイス君も小梅ちゃんよりも2回りほど大きいです!やはり男の子って大きいんですね

高知のど真ん中に陣取ってますよ~
高知は食べ物おいしいですからね!次回ゆっくりできるときはぜひ高知まで足を運んでみてください!そのときは会えるといいですね



カリンパパさんへ
さくらは何でもおもちゃにしたがりますね!靴もよく加えて文太と一緒に走ってますよ~
カリンちゃんはカミカミよりも加えて走るのが好きなんですね被害が少なくてうらやましいです(笑)
これでは仕事にいけないので、早速今日靴を買いに行ってきました



tomoさんへ
源くんも靴のいたずらしてたんですね!でもパピコですよね...うちのさくらは2歳にしてまだやってますよおかげで玄関に靴は一足もおいてません
でもバレタ時の顔やいたずらしてるときの顔って、何気に可愛いんですよね!ほんと親バカ

4ブヒ楽しかったですよ!さすがに雨でつなぎっぱなしだったので走り回って遊べませんでしたが、それでも飼い主は満足でした
返信する
Unknown (プッチ)
2008-09-01 21:54:13
すごい!兄弟の再会スペシャルがあったんですね!!久々の兄弟再会はどうでしたか??みんなかわいいブヒちゃん達ですねさくらちゃんのお転婆ぶりには(笑)パパさんに新しい靴は、購入されましたか
返信する
ありがとうございます (文☆さくママ)
2008-09-09 09:10:05
プッチさんへ
夏休み最後に兄弟再会スペシャルありましたよ~!やっぱり犬は兄弟愛と言うのはないのでしょうか...威嚇する場面もありながら、時には匂いあって楽しく過ごしました

まったくさくらのいたずらには困ったものです!この週の日曜に新しい靴を買いました
もちろん靴箱にしまってありますよ
返信する