バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ディニーズガーデン2010

2010-12-17 17:31:47 | ソレイユ

一昨年 昨年に引き続き

今年もディニーズガーデンへ行ってきました。

 

こちらも引き続き上手く撮れないバラバラな集合写真

 

 

なんと現地で私のイチデジ(レンズ)が壊れたみたいです

全くピントが合わず残念ながらお写真はほとんどありません。。。

詳しいことはコチラからあちこち飛んで行って見てください

 

 

今回はグリンの初めてのオフ会でした。

しかも9割がゴールデンレトリバーです。

なのでとても心配していたのですが なんとなく遊べていたみたいです。

なかでも一番グリンと遊んでくれたのが一ヵ月違いのまだパピーの大ちゃん^m^

 

 

可愛かったなぁ。。。大ちゃん

 

 

 

姉妹も楽しそうでしたよ

 

 

ソレイユは後半電池切れで 眠くて機嫌が悪くなっていました。。。

 

 

グリンは最後まで元気いっぱい 人一倍(犬一倍)満喫していました。

 

 

 

 

 

お世話してくださった まろくりままさん ありがとうございました。

 

 

 

そしてご一緒してくださった皆さん ありがとうございました。

 

 

 

 

-------- おまけ -------

 

ディニーズガーデンのカフェにこんなものが置いてあったので思わず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています

 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会@携帯 | トップ | 初めての二頭引き »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちぽん)
2010-12-17 19:52:42
あらま~、久美さんレンズ壊れたの~(^m^)
もぉ~残念(なんかすごく嬉しい^^*)
グーちゃんと大ちゃん、やっぱり年が近いからよく遊んでましたね。
そぉちゃんとグーちゃんもとっても仲良しでうらやましいです。
とっても失礼なワタクシですが、また遊んでくださいね。
返信する
Unknown (マックスまま)
2010-12-17 20:38:28
先日はありがとうございました~。
初めて見るグリンちゃん、可愛かったわぁ。
そぉちゃんも相変わらずのんびりおっとりさんで可愛かったし~^^
ぜひまたご一緒してくださいね。
返信する
Unknown (はなももママ)
2010-12-17 21:30:05
ぐうちゃん、被らせてくれるんですね!
良いな~良いな~♪
可愛いな~♪
返信する
Unknown (まろくりまま)
2010-12-17 22:04:32
ありがとうだなんて・・・
なんもしてないですよ。
こちらこそ、いつもいつもありがとう。
くり、やっぱりそぉちゃんの事、大好きみたいやね~~。
手荒な子やけど、あれでめーいっぱいの愛情表現やから、
許してやってね。
グリンははやく点々がとれて、クリンになれますように(???)
返信する
Unknown (kayo)
2010-12-18 10:37:55
毎回、目尻下がりっぱなしで拝見しています
グリンちゃん一人写しの笑顔、いいわー
ボーダーのお洋服、とっても似合ってます
それよりもなによりも、グリンちゃん、日本髪良く似合うね~
返信する
Unknown (mayu)
2010-12-18 16:28:27
先日はありがとうございました。
ゴン太&大ちゃん家のmayuです。
レンズ、壊れちゃったんですね。
お写真楽しみにしてたのに残念です。

グリンちゃん、いっぱい大ちゃんと遊んでくれてありがとうね。
大ちゃん、とってもうれしかったみたいで
昨夜動画をアップするのに再生してたら、
大急ぎでやってきて動画見てましたよ。
ぜひまた一緒に遊んでください。
返信する
Unknown (あけっち)
2010-12-18 17:35:08
先日はありがとうございました。
グリンちゃん、ちっこくって可愛いですね~

ランではのあが、ダーリンさんにちょこちょこ甘えに行っていたみたいで、
可愛がって頂きありがとうございました。

また機会があったら、遊んでやってくださいね。
返信する
Unknown (じゃがりこまま)
2010-12-18 19:48:33
こんにちは~
いつも読み逃げしてました。
ひさしぶりにのぞいてみたらグリンちゃんが
ぶっちゃけると私も福井人です
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-12-18 20:09:32
先日はありがとうございました。
グリンちゃんに会えて嬉しかったです~!
そおちゃんは グリンちゃんと上手に遊んでいましたね。
さすが姉妹です。
また一緒に遊んでくださいね~o(*^▽^*)o
返信する
Unknown (マビ母)
2010-12-18 22:03:24
ぐうちゃん!日本髪がとってもお似合い~。
元気に遊べて良かったですね。
先住犬が大型の場合、大型を怖がることがないので
大丈夫だと思ってました。
岳もぐうちゃんも素直にスクスク育って
四国のばあちゃんは嬉しいです。
返信する

コメントを投稿