バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

初めての二頭引き

2010-12-20 01:26:45 | ソレイユ

朝の散歩はダーリン担当なのですが

今朝はダーリンがバタバタしていたので私が行くことになりました。

私も仕事があるのでソレイユとグリン2回に分けて行く時間も無く

初めて二頭引きで散歩に出かけました。

そしたら今朝は霜が降りていて道路はツルツル

おふたりさんは興奮気味でグイグイ引っ張り 戻りたくても戻れず

命がけの二頭引きデビューとなりました。

 

 

 

 

無事散歩から帰り庭で放牧

 

ちみたち。。。お散歩は引っ張らず並列でお願いしますよ!

誰かさんみたいに散歩で骨折すると怖いので

何か対策を考えねば。。。

 

 

 

----------------------------------

 

先週の出来事二つほど

 

 

職場の女5人で「女子会」しました。

 

食べて飲んで。。。

 

 

     喋りまくって
    

 

二次会はカラオケBOX

 

 

 

 

そして。。。

近所のスーパーの懸賞で日帰りバス旅行無料招待が当たったので

1人で参加してきました。

アウトレットでお買い物して、近江牛のすき焼き食べて

こんなところに寄って帰って来ました。

 

 

 

 

私はここは来たことがあるし寒いからバスに乗っていようと思ったのですが

無理矢理下ろされました。

団体行動ですから仕方ないですね。

 

 

バスは相席、昼食も知らない人の中でポツン。。。

でも母親くらいの歳の元気なオバちゃん達のパワーはなかなか興味深いものでした(^_^;)

隣の席のオバちゃんはかばんの中から茹で卵を10コくらい取り出して

1つ私にも『姉ちゃん食べね!』と分けてくださいました。

あー (違った意味で)おもしろかった!

 

 

 

ランキング参加しています

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディニーズガーデン2010 | トップ | お姉ちゃんしゅきしゅき »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (tomo)
2010-12-20 20:32:52
すごいですね!Y枝さん(o^-^o)
元気!若い!キレイ!・・・見習いたいものです・・・
色々あってちょっと凹みぎみだったのですが、なんだかとっても元気もらいました。
ありがとうございます(笑)
返信する
Unknown (くうママ)
2010-12-20 20:46:41
久美さん初めまして!偶然久美さんのブログを見つけて、同じ名前、同年代、旦那様とゴルとの3人家族(今はグリンちゃんもいますね。)と勝手に親近感をもって、いつも楽しく読ませていただいております。私も2歳になった愛娘
くうにいつも引っ張られています。稲刈り後の田んぼにも落ちた事が・・・これからもそおちゃんとグリンちゃんのブログ楽しみにしています。バディちゃんの記事も、ゆっくり拝見させていただきますね。
返信する
Unknown (たけママ)
2010-12-20 21:53:51
Y枝さん、可愛い~♪
AKBなんだら…がこんな風に完璧に踊れて
歌えて若かったら、ワタシも期間限定で
出していただきたいですぅ~♪

ほんとう!
元気、頂きましたd(*⌒▽⌒*)b
返信する
Unknown (coobis)
2010-12-21 03:25:07
AKBの熱狂的ファンのえいたんが動画を拝見して一緒になって踊り喜んでいました。ありがとうございます、とY枝さんにお伝え下さい(笑)
返信する
グリン (big)
2010-12-21 18:14:16
最近、拝見し始めました。グリンのProfileをのせてください!
返信する
tomoさんへ (久美)
2010-12-23 18:57:31
少しでも元気になってもらえてYちゃんも嬉しいと思います(^◇^)
Yちゃんは喋らないと美人さんなんですけど 喋ると天然ボケの面白いヒトです。
返信する
くうママさんへ (久美)
2010-12-23 19:01:24
同年代ですか\(^o^)/
ジャニーズはたのきんトリオですよね~♪
ピンクレディーは完璧踊れますか~♪
私なんか最近老眼がひどくて。。。(ToT)
どうかヨロシクです。
返信する
たけママさんへ (久美)
2010-12-23 19:03:37
たけママさんとカラオケBOX行ったら超楽しそうですね~♪
一緒にピンクレディ踊りたいですぅ!
返信する
coobisさんへ (久美)
2010-12-23 19:06:42
えいたん もうアイドルのファンになるなんてなんておませさん
ぜひcoobisさんも覚えて踊ってくださいな~
ちなみにY枝は息子(高校1年生)の彼女に負けられないと 今 少女時代を特訓中です。
返信する
bigさんへ (久美)
2010-12-23 19:08:09
bigさん ありがとうございます。
簡単なprofileだけのせました。
まだグリンの性格もはっきりわからないのでそのうち詳しく書き直しますね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿