バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

オフ会 IN愛知

2008-12-12 01:25:11 | ソレイユ

愛知県のディニーズガーデンでゴルゴルオフ会です。

快晴のオフ会日和でした。

 

 

お決まりのバラバラな集合写真・・・

雰囲気だけ感じ取ってくださいませ^^;

 

初めてお会いする方が半分以上で

本当に申し訳ないのですがお名前と顔を覚えきれませんでした。

次回からは紙と鉛筆用意してまいります

というわけで お写真だけ・・・

 

 

写ってない子もいるんです ごめんね・・・

しばらく このネタ引きずらさせていただきます^^;

 今日は もう バタンキューです(古っ

 

 



ポチッとして頂けると嬉しいですっ


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお風呂屋さん( 携帯より) | トップ | ご報告 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高~♪ (たけママ)
2008-12-12 09:23:23
わぁ~♪
最高!
ゴルゴル三昧のオフ会だったのですね(*⌒▽⌒*)b
なんてみんないいお顔をしてるんだろう。
チビゴルさん、めっちゃかわいい~♪
うちの子にとても似たゴルさんもいるなぁ。
羨ましいです。
返信する
NAMEカード導入 (VALの母)
2008-12-12 12:37:11
ここすばらしいでしょう

私も一回行っただけですが、とっても気に入りました。もう少し近くなら2週に1回行けるのに。

私が参加させて貰った時も、私は部外者で
参加された方が全くわからず
お名前も誰が誰だか、、、、

そこで提案

白いハンカチに ハンドルネームとお名前を必需品に
このアイディア如何でしょう
返信する
ありがとうございました♪ (パールママ)
2008-12-12 13:30:42
その節は 大変お世話になりました!!
ありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
とっても元気いっぱいに お友達と遊んでましたね!!
羨ましいです! 遊び方を知らないパールさん
少し 見習ってほしいものです~~★

また 機会がありましたら ぜひご一緒させて下さいね!!
よろしくお願いします! ありがとうございました♪
返信する
いいな~♪ (アクア)
2008-12-12 14:52:06
バディちゃんの頃からこっそり拝見しています。
そぉちゃんが愛知県に出没ということで、どこに来るのかなと思っていたら、我が家の近所にいらしていたんですね~知っていたら突撃してお会いしたっかったです。
といっても、うちの子は9歳半と8歳のまったりゴルなので、ドックランに行ってもあまり走らないので近所なのに行ったことないんですよ(笑)

これからも、かわいいそぉちゃんのブログの更新楽しみにしています。

返信する
御世話になりました (あくびママ)
2008-12-12 22:00:10
赤い仲本工事みたいな顔はスティッチみたいなあくびの母です。

御世話になりました!!!!!

そぉちゃんは穏やかでいいですね・・・・。
憧れます。
返信する
ありがとうございます (おっかあ)
2008-12-12 23:02:44
粋男のみるきーのおっかあです。
また 生そぉちゃんに会えて楽しかったです。
久美さん 寒そうでしたが風邪を引いたのでは
ありませんか?
また どちらかで一緒に遊んでくださいね。
返信する
楽しかったです♪ (lunachan)
2008-12-12 23:24:41
先日はありがとうございました。
バディちゃんの闘病中ず~っと覗かせてもらっていました。
我が家のルナも今年悪性リンパ腫で亡くなりました。
2頭目は元気がいいですよね♪
セイラはまだまだ社会勉強中ですが、また会う機会がありましたら、遊んでやって下さいね~(*^^)v

返信する
ありがとでした。 (まろくりまま)
2008-12-12 23:33:01
久美さんそぉちゃん&ダーリン。
たくさん遊んでくれて、ありがとう。
そしてお疲れ様でした。
久美さんのキャラがどんどんどんどん、かわって行きますね。。。
次は雪遊び~。
楽しみにしています。
返信する
ありがとうございました (マックスまま)
2008-12-13 11:28:21
先日はありがとうございました。
そぉちゃん、レインの相手をしてくれてアリガトね♪
若いコ同士の遊ぶ姿を見てるのは楽しいですね~。
また一緒に遊んでくださいね~♪

久美さんは、真冬になったらどれだけ着込むのかみてみたいです^^
返信する
ありがとうございました (しー坊)
2008-12-13 14:00:22
写真9枚目のシルクの母です。
お世話になりました~
そぉちゃんはきちんとスイッチの切り替えしができていますね♪
少しはシルクも見習わないとです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿