バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

5月29日

2014-05-29 08:17:13 | バディー

7年目の今日も この道を散歩してます^^

 

 

 

 

 

グリンとふたりで白馬の写心展にお邪魔することにしました。

ソレイユは ダーリンがいないと 30分程で「そぉちゃんは帰ります!」となるので ダーリンとお留守番です。

多分、当日私は車の誘導係でもしていると思います。

超人見知りの私ですので 優しく声をかけてください(^_^;)

自分の運転で 初めての北陸脱出 

一大決心

大丈夫なのかなぁ

 

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海開き 2014 | トップ | 2014 第二回海 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうママ)
2014-05-31 08:37:17
私が久美さんのブログを知ったのは、我が家にくうがやってきた2009年の冬でした。
天使のバディちゃんが、いつもそぉちゃん、グリンちゃん、久美さん、ダーリンさんを笑顔で包み込んでいる気がします。
ホタパパさんのブログ、素敵ですね。

写心展にも行きたいし、大ファンの久美さんとグリンちゃんに会いたいですが、白馬までは行けそうもありません・・・。
気をつけて行ってきてくださいね。
返信する
くうママさんへ (久美)
2014-06-01 17:14:13
ありがとうございます。

確かにバディは我が家を見守ってくれています。
バディがいなかったら… バディを迎えていなかったら…
今とは全く違う暮らしをしていたでしょうね。
返信する
Unknown (あくせるの母)
2014-06-02 23:37:10
だいじょーぶだーー!!
返信する
頑張って~ (cocoママ)
2014-06-03 14:33:47
もう7年になるんですね 

うちも一緒 あの時と同じ道をお散歩してます。
最初はお散歩が辛くって 
よくここでおしっこしたとか ここはクンクンしたとか 
思い出に変わるまで 数年かかったな~

白馬 気を付けて行って下さいね
昨年 私も勇気を出して 一人運転で行きました。
何とかなりますよ~ 頑張って~
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2014-06-05 08:57:36
頑張ってみる。。。
返信する
cocoママさんへ (久美)
2014-06-05 09:01:19
一歩前進ですよね! 何事も。。。
ありがとう!
返信する
はじめまして (よん太)
2014-06-06 18:10:08
はじめまして。
うちにも8歳のゴールデンがいるのですが、彼が6歳の時に『もう1匹欲しいな...』といろいろ検索していてこのブログに会いました。
そして2匹目はジャックに決めました!

長野、いいですね。
私もいってみたいです。
返信する
よん太さま (久美)
2014-06-07 23:16:30
ジャックを迎えるのですね!嬉しいです。
私がジャックを迎えると言った時 ワンコに詳しい友人や獣医さんにまで 「ジャックはやめた方がイイよ」と忠告されました^^;
それでもジャックを迎えましたが ホントに良い子です^ ^
ただ抜毛はゴールデン以上です^^;
楽しい多頭飼いが始まりますように~♪
返信する
Unknown (ももりん)
2014-09-16 14:07:29
いつも楽しくみさせていただいています♪

8/31日の記事にコメントしようと思ったのですがコメントできないのでこちらから失礼します。
毎日写真を保存出来るカレンダーはアプリですか?
もしよろしければ教えていただきたいのですが。






返信する
ももりんさんへ (久美)
2014-09-17 21:34:12
CC.Days というアプリです(^^)
探してみてくださ~い。

今月は全然保存できていません(^_^;)
返信する

コメントを投稿