バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ゴルゴル大集合1

2009-12-17 00:36:05 | ソレイユ

愛知県のデイニーズガーデンでのオフ会は

我が家が今まで参加したなかでは最多の

50頭以上のゴールデンレトリバーが集まりました。

 

上手く撮れなかった集合写真(T_T)

 

 

 

ゴル馬鹿ぶりは車にも^m^

(内緒で撮影してごめんなさい

 

 

みんな それぞれ個性的でした(笑)

 

 

オフ会の様子はまた後日しますね(*^_^*)

あ~ 楽しかった♪

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸道@携帯 | トップ | ゴルゴル大集合2 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃色うり坊)
2009-12-17 04:46:17
50頭凄いです
愛知県なら行けるかも
いつかお誘いください
Unknown (ウィンクママ)
2009-12-17 13:34:47
ちょれちょれ♪のウィンクとウィンクママです
はじめまして~。
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
平日にも関わらずたくさんのゴルゴルちゃんたちが集まり楽しい時間を過ごす事ができました。
是非またお会いできる日を楽しみにしています
Unknown (あくせるの母)
2009-12-17 14:52:41
『圧巻!』とはこのこと。

すごい。
こんなにいるのにみんなフレンドリーというのもすばらしい!!

もまれてみたい・・・
Unknown (まろくりまま)
2009-12-17 17:49:47
昨日はお疲れさまでした。
そぉちゃん。。。
くりがいぢわるで、ごめんね~。
のあがしつこくて、ごめんね~。
るんがダーリン独占で、ごめんね~。

これに懲りず、お揃いいっぱいのくりんとせるんと、また遊んでやってね~~。
久美さん!次回までに筋力アップ、ヨロシクです♪
Unknown (リベルテママ)
2009-12-17 19:54:05
久美さん、お久し振りです&オフ会お疲れ様でした!!

ゴールデンの楓ちゃんはリベルテの親戚さんなんです♪

楓ちゃんのブログにもオフ会の事が書いてあったのでやっぱり参加されてたのですね。

いつもは読み逃げ専門なのですが(ごめんなさい・・・)ステッカーの写真をみてついつい嬉しくなってコメさせてもらいました。

そぉちゃんにも楓ちゃんにも会いたい私は羨ましくてしょうがないです。
Unknown (ミシャ)
2009-12-17 20:46:40
こんにちは
50頭のゴールデンが揃ったらすごいでしょうね。
皆さんが車に貼っているシールはオリジナルですか?
Unknown (さちぽん)
2009-12-17 21:17:45
あら、ホントにみんなおバカっ(笑)
って、うちもそうだね♪
そぉちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。
また、遊ぼうね、遊んでね。
サイズ、お待ちしております。

Unknown (楓まま)
2009-12-18 00:04:50
昨日はありがとうございました。

車のステッカーもこう見ると圧巻ですね。
いろんな思いが込められているのでしょう。

いいものを見させていただきました。
ありがとうございます
桃色うり坊さんへ (久美)
2009-12-19 23:26:02
大熊・小熊引き連れて
ぜひ関東から団体様でお越しくださ~い。
多分500頭集まっても大丈夫くらいの広さです。
ノアールちゃんの家族にお会いすることができ ママさんとお話しすることができました。素敵なご家族でした。
ウィンクママさんへ (久美)
2009-12-19 23:29:46
ちょれちょれ♪のウィンクちゃんキュートでした♡
何セ毎日のっそりボーっとしたソレイユと暮らしていますので仔猫ちゃんのような動きのウインクちゃんが新鮮でした(笑)
また是非 熊子ソレイユと遊んでくださいね。

コメントを投稿