バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

オフ会@携帯

2010-12-15 20:12:34 | ソレイユ

前から一度食べてみたかったサラダパン♪

パンの中身はたくあんです。

愛知県でのオフ会の帰り道 滋賀県にてにゲット(^o^)v

グリンはゴールデンレトリバー40頭以上集まったオフ会にデビューしました。

また ご報告しますね。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒がりグーちゃん | トップ | ディニーズガーデン2010 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2010-12-16 10:34:58
「灯台下暗し」やわ~
おんなじ関西でもそのパンはしらんかったわ~

オフ会レポートと共にそのパンも
レポートしてや~♪
返信する
はじめまして。 (はなこ)
2010-12-16 21:45:27
こんばんは。初めてコメントします。
実は新しくペットの写真を掲載するサイトを開設しまして、かわいいペットの写真を大募集しています。
まだ新しいため、かなりさみしいのです・・・
そこで、ぜひ参加していただけたらと思い、厚かましくもコメントしてしまいました。
よろしければ、お願い致します。

http://phopet.wm-item.com/
返信する
Unknown (アヤミ)
2010-12-17 15:53:44
あ~!!このパン、食べた事あります♪
案外美味しいんだよね

たくあんとマヨネーズの組み合わせが結構いけました

売ってるのは、確か、木之本町?だったかな‥
また食べたくなりましたぁ

返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-12-18 22:57:19
このパン ケンミンショーでやっていました。
確かにたくあんですが ピクルスみたいにも感じます。
返信する
はなこさんへ (久美)
2010-12-18 22:59:27
はなこさんコメントありがとうございます。
えーっと。。。ウチの子はペットじゃなく家族なので 可愛いおさしんたくさんあるんだけど 残念ですわ~♪
返信する
アヤミさんへ (久美)
2010-12-18 23:01:13
想像よりも美味しかったです^m^
以前はなかなか手に入らないほど人気だったみたいですが
今は山積みで売っていました(笑)
返信する

コメントを投稿