バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

眠れる美女

2008-10-03 16:11:15 | ソレイユ

秋なので寝姿も秋バージョンになりました。

 

 

クールボードやフローリングの上で

お腹を冷やすように寝ていたのが

ソファの上で肘掛けを枕に寝ています。

 

 

確かうちには一歳半の可愛いワンちゃんがいると思っていたのですが

なんか 違うモノがパソコンをしている私の横で寝ているのです

 

 

オッサン顔の熊が寝ています

 

でもダーリン曰く 「宇宙一 可愛い」 そうです

 

一年前に作ってもらったバナーも
  同じポーズで寝ている(ーー;) 
でも顔の迫力は数倍今年が増している(^^)v
 

ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロハスな気分!? | トップ | Julie »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き!そぉちゃん (ばにママ)
2008-10-03 19:27:29
いやー、この顔このくつろぎ寝姿、最高です。
足の裏からしっぽの先まで、そぉちゃん可愛い。

え~!同じだー。
宇宙一可愛い は、私も我が子ばに に言ってます。
みんなうちの子一番ですよね。

先日のジュリーのコンサート予習、
私にはなつかしい曲ばかりでした。
あの日のブログ以来、私の頭の中で 君をのせて がテーマ曲です。
コンサート、楽しんで来てください。
返信する
Unknown (さだママ)
2008-10-03 20:31:37
グフフ・・・笑いが止まりません。
あの寝姿、何故か笑ってしまう。
オッサン!オッサンがいるよ~!
(ダーリンさん、本当にごめんなさい)

そう、さだ父もししまるが可愛くて(面白くて)しょうがないみたいです。
おっとりさん同士、気が合うみたいですよ。
さだはるは私似なので、ウンザリするのかな。

あ、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (たるたる)
2008-10-03 22:04:19
寝てるそぉちゃんの左手がお腹を掻いているように見えます。

たるんたるんのお顔といい、オッサンのような寝姿(若いレディなのにW)ほんとかわいいです。
3枚目のそぉちゃんがナイスです。
壁紙にしたいです♪
返信する
Unknown (ラムママ)
2008-10-04 00:24:36
こんばんわー
ブログ毎日見させてもらっていますね。
毎日そぉちゃんのおもいを、久美さんがうまく言葉にしてとてもゆかいな会話になり、笑いが止まりませんこと。。。
おっさんのお顔も、ブログを読みつつ似ているなーと思いや、久美さんがおっさんの顔と文字が出ておもわずふきだしてしまいました。
うちのラムも、くうちゃんから比べると、ぼおーとしたお顔です。くうちゃんは、らむから比べるとおちがないんですよーでも、ぼおーのらむが、いちばん美人に思えます。なんとか。。。なんとか。。。と皆さんおなじですよねー家の子が一番と。。。親の気持ちはおなじですよねー幸せなお顔してますよーそぉちゃんのお顔は。。。大切に育ててくださいねー
どうもーおじゃましましたー
返信する
これは・・。 (tax)
2008-10-04 09:09:20
我が家も同じように寝ていますよ~♪
・・って、Zazieじゃなくて
”私が”ですが・。(笑)

丁度良い感じなんですよね。
そぉちゃんも良く知ってますね。(^_^)
返信する
I Lov 熊 (まりん)
2008-10-04 14:31:19
ブチャかわいい 
この寝顔、たまりませーん。
むぎゅっとしたい! 
我が家もこんなふうに寝ていますよ。
寝ている時ぐらい お耳の中を風通しよくしてあげようと、
耳をめくりあげると、
「ナンですか・・・」
と、片眉を上げるんですよ。


返信する
Unknown (あくせるの母)
2008-10-04 20:02:48
あ~~
そぉちゃん、きっと自分がわんこだと思ってないよ。きっとダーリンの恋人だよ。

ダーリンを寝て待って。。。

ふふ、ブサカワ・・・・
かわえええ~~
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2008-10-04 21:32:58
うふふ~!
本当にお気に入りのソファーなんですね!
すごく気持ち良さそう♪
こんな風に寝てくれると、ああ、安心してるんだな~。。。って嬉しくなりますよね。
おっさん顔て・・・(笑)ひつれいよね?
そぉちゃんの寝顔は幸せが一杯つまった、可愛い寝顔だよ!
返信する
Unknown (あんずママ)
2008-10-05 09:09:12
ギャハ・ハ~~~!!!(ごめんなさい)
本当に、1才半???
でも、そぉちゃんは、最高に可愛い♪
こんなに大きくなるとはね?!!!

でも、ダーリンのいう、宇宙一だ!
そうですよ、本当に可愛くって、
癒し系のそぉちゃん♪
気持ちよさそうに寝ているそぉちゃん!
1才半のそぉちゃんだね♪
返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2008-10-05 17:47:35
うふふ
可愛い寝顔じゃないですかぁ~

きっと私も寝顔の方が、
オッサン顔です(笑)
返信する

コメントを投稿