バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

Julie

2008-10-05 23:59:33 | Weblog
ジュリぃ~~~~のコンサートに行ってきました。

一緒に熱唱して喉はカラカラです^^; 

感激いたしました。

ユーミンやドリカムのコンサートをイメージしていったのですが

舞台装置は地味で 衣装チェンジも2回だけ

でもとにかく歌を聴かせたいというジュリーの気迫が伝わってきました。

12月にある京セラドームでのコンサートに行きたいなぁと思ってしまいました(無理だけど)

観客席のオバ様方の踊りが全員揃っているのにビックリ^^;

ナゼみんな知っているの?どこで練習したの?

還暦なのに 色っぽい 魅力的な 素敵な さすがジュリーでした。

10kg痩せていてくれたら もっと素敵だったのにぃ

昔 ユーミンが「懐かしいと言ってもらえるのは褒め言葉じゃない」と言っていましたが

これは懐かしいのではなくウン十年前に戻れたコンサートでした。


Julie Collection.2


カサブランカダンディのウイスキーはペットボトルのミネラルウォーターに変わっていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れる美女 | トップ | ヒソヒソ話 »
最新の画像もっと見る