Buddaの目指せ不労所得

最悪の状況から2008年を迎え、更に負けまくって2009年いや2010年に入った、Buddaの競馬&投資日記です(^^ゞ

Mr.Children 東京ドームコンサート

2009-12-28 21:58:17 | 雑記
機上で記事を書くのは初めてです。iPhoneはマジ便利ですわ。
土曜、仕事が終わって機上の人に。先に上京していた息子と御徒町にて合流。まずは合格祈願で湯島天神へ。自分自身、一年浪人した時に合格祈願しました。絵馬を書いたり、獅子舞がおみくじを運んで来るからくり人形のでおみくじ買ったり(何故か二つ運んできた)。
終わって、水道橋のホテルで小休止の後、東京ドームへ。息子には言ってなかったので、サプライズになったようです。
ドームコンサートはヤフードームでのサザンのコンサート以来でしたが、ミスチルのコンサートは映像が凄いので、聞きごたえだけでなく見ごたえもありました。
ここまで桜井君も相当パワフルに歌って週2ペースでコンサート続けて来てるので声の出を心配してましたが、素晴らしい歌声の連続でした。でも面白いのは、曲の中途でも声の調子に合わせて微妙に演奏のキーを替えるんですね。確かに全力で歌い込む感じなので、高いキーはきつくなるかなって感じですヨネ。
大好きなCANDYとかスローバラードも最高!!fanfareからの一気の爆発は鳥肌もんでしたよ。GIFTが終わって、メンバー全員がステージの先頭に出てきてかなり長めに挨拶してくれてかなり感激でした。
オッサンの私でも相当楽しめました!!
元々ミスチルは好きで聞いてましたが、ここまで嵌ったのは息子の影響です。競馬も息子の影響で始めましたから、彼には色んな楽しみを貰ってる気がします。自分自身の健康不安もあり、また息子もオヤジと一緒より彼女や友人とという時期ももうすぐですから、こういうコンサートや競馬場巡りに一緒に行くのも何回もないと思います。こういう貴重な時間を大事にしていきたいですね。
次は翌日の有馬の日の中山競馬場行きのレポしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿