Buddaの目指せ不労所得

最悪の状況から2008年を迎え、更に負けまくって2009年いや2010年に入った、Buddaの競馬&投資日記です(^^ゞ

車上でSlingboxは動くか

2010-08-24 18:12:23 | iphone
ドコモの定額データ通信を契約したせいで余っていたB-Mobileの定額SIMをバッファローのポケットWIFIに積んで、更に埃をかぶっていたEeePCにSligbox Player をインストールし、繋がるかどうかを試してみた。

一応、屋内ではQVGAで150kppsくらいで快適に動いていた。時々、かくっと止まるかすぐに再生されている。

さて問題は車上でどうだろうか。

明日午後、時間があるので、試してみたいと思う。

ちなみにBモバイルのSIMはドコモFOMAエリアを利用しているので、その点は問題ないと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿