平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

とんかつ ことぶき

2011-11-21 | お出かけ&外食
今日は久しぶりの小田急相模原「とんかつ ことぶき」さんです



いつも下味の無さと女将さんの態度にイラッとしてしまう私・・・・

でもご馳走してくれるなら

カキフライ


箸を入れると、磯のいい香りとアッツアツの湯気が~


チキンチーズ


この量凄いよねぇ~

中からトロ~リチーズが顔を出しますよぉ~


そしてこちらが私メインのエビフライ定食(小)

大きいエビフライが2つ
普通はフライが3つだと言っていたような・・・・

ご飯&味噌汁 




プリプリのエビちゃんは美味しかったよぉ~


ありゃりゃ????

今日はやけにホメ言葉しちゃってます

メニュー表見れるといいけど・・・



全然見えない

私以外はフライをつまみにしてました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。