平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

鮨処ゆきむら @座間市 移転のお知らせ

2018-02-15 | その他・・・
今までの場所での営業は2月18日までだそうです

店名を変え、相模大野南口へ移転

出前が出来なくなるのは非常に寂しいですけど、駅近くになったから


普通に飲みにいける~

 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッタ~!


詳細はこちらです











鮨処ゆきむら@座間市 コース料理

鮨処ゆきむら@座間市 出前


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (てつあん)
2018-02-16 17:23:00
イタリアンの IL FAVORE イルファボーレが移転する前の場所かな。

これで夜の相模大野での選択肢が増えましたね。
てつあんさんへ (Unknown)
2018-02-17 08:53:07
う~ん・・・ちゃんと場所見てないので後で調べてみます(笑)

今までの場所を考えると本当に嬉しい!

でも色んな人に会いそうで・・・・・

またいける店が少なくなってしまう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。