平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

家系総本山 厚木家 

2011-11-19 | ラーメン
本日は「家系総本山 厚木家」さんで

店内が混んでいるとお願いしずらくって

本日は空いていたので撮ってきたよん

チャーシューひつまぶし

これ美味しい~

スモークの香りが食欲アップ

ラーメン+のり増(麺固め、脂少な目)


いやぁ~いつ食べても美味しいです

脂普通だと私には重すぎになってきてるので少なめがベスト

注文を店長さんが聞きにきてくれて

「麺固め、脂少な目ですよね?」と聞いてきてくれた

って言うか頻繁でもなく来店数もさほど多くないのに

覚えていてくれたのには驚き

さすが~

そして運ばれてきた時に

「おまちどうさま。いつも通りです」

えっ???いつもは「ラーメン固め脂少な目です」とくるのに

これは常連客として認められた事なのかな????

どこが線引き????

ちょい嬉しかったけど・・・

ご馳走様でしたぁ~

そして店長さんの笑顔が好きだなぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。