平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

ゴル麺 用田店

2013-03-18 | ラーメン
2013年2月下旬にOPENした
「ゴル麺用田店」を訪問しましたぁ~
松壱家系列のお店となります





用田の交差点に位置し以前は真鍋家があった場所
私は真鍋家は食べた事がなかったので、閉店した今食べておけば
良かったと後悔・・・・

店内はカウンター席が12,3席? 2人掛けテーブル2席、
4人掛けテーブル1席となります。

入口横の販売機でチケットを購入し
味、麺、油と好みを選べます。

醤油・塩・味噌のラインラップとなり
他店のようなメニューはありませんでした






テーブルには、ブラックペッパー・豆板醤・にんにくが
セットされています


では早速注文
私は味玉豚骨味噌をチョイス
味・油は普通、麺は固め

刻みネギ・もやし・ほうれん草・メンマ・チャーシュー
のり・味玉

赤いものが何やら見えると思いますが
犯人は豆板醤でした。何故?必要かな?テーブルにもあるし・・・

味玉はネットリとした黄身が私好み


麺は中太ほぼストレート麺


スープは豚骨ベースに味噌を混ぜたものと思っていましたが
マー油が入っていて味わい深いものとなっています。
単純に豚骨味噌を食べたい人にはオススメできませんが、
マー油が大丈夫なら味わってもらいたい
甘めの味噌ではないのでマー油とのバランスが非常にいいと
感じました。
麺との絡みもいい感じでしたし、なかなか


相方くんは味玉醤油豚骨、全て普通で注文

刻みネギ・ほうれん草・メンマ・チャーシュー
のり・味玉・うずら

醤油と豚骨のバランスがすごく良い
とてもクリーミーでまろやかな口当たりのスープでした。

ちなみに味噌豚骨にはうずらが入ってなかったなぁ

ご馳走様でした


路はさんで斜め向かいには




ゴル麺 用田店 HPはこちらから


住所:藤沢市用田611-1
営業:11:00~23:00
定休日:月曜日
駐車場:敷地内に有り(10台位)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (てつあん)
2013-03-19 19:19:01
ゴル麺は、町田にできたときに行きました。
美味しかったけどあのあたりはライバルが多いので、
それっきりになっています。

こちらだと、小林家と一騎打ちですか。
小林家のあのチャーシューは、好きなんです。(^^)
返信する
Unknown (てつあんさんへ)
2013-03-19 22:10:47
町田にあるにもかかわらず用田に行ってしまった~(笑)
味噌が気になったので♪
でも場所が場所だけに小林と悩みそう!
私も小林のチャーシュー好きです(^o^)/
今安いし~(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。