平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

再チャレンジ!

2013-03-17 | お出かけ&外食
本日は憩いの場所のビーフシチューが食べたくなり
また来てしまいました

本日はビンビール
相方くんも少々呑むとの事でしたので


ビールのおともに


大好きなサラダ
と言うよりドレッシングが大好き




Yeah

前回と同じアングルですが、けして使い回しではないデス

んっ~肉っ~って叫びたい衝動にかられます


トロ~ン

一緒に煮込まれたい

ほたての貝柱フライ


サックサクの衣にナイフを入れると中身は厚みのある貝柱
レアで旨味が閉じ込められてます~最高っ


撮り忘れていますがワインもしっかり呑んでまぁ~す

今日も美味しく楽しい時間が過ぎたとサッ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっくん)
2013-03-17 17:26:16
裏山C~~~!!
おさシシューとワインってどこぞのフレンチよりもずっと贅沢な気が~♪
レアホターテがまたヤバス
オサソースで食べるんでっか??
返信する
ふふふ (てつあん)
2013-03-17 18:17:41
座ったのは、お店に入って右側のテーブルですね。

宣言どおりにビーフシチューをまたいっちゃいましたか。
こりゃあ、ワインがすすむでしょ。

ホタテの断面も、うまそ~~
返信する
Unknown (あっくんさんへ)
2013-03-18 07:11:36
ビーフシチューは男の方には少し物足りないかもしれませんが、是非食べてほしいなぁ~(^o^)/

ホタテは確かそのままだった気がします。
結構前に食べたのでワインですっかり記憶が……(笑)
返信する
Unknown (てつあんさんへ)
2013-03-18 07:15:43
座った場所まで分かるなんてさすがです(^o^)/

有言実行してまいりました(笑)
やっぱりワインとの相性はバッチリ(*^^*)
ホタテもレアで美味しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。