平成つれづれ日記

勝手きままな日記です~

祝:100公演!

2005-02-16 21:55:34 | 日記/音楽
100公演めとは、おまけに渋谷公会堂、それは行きたいかも!でも、その日は抜けられない法事がある、フォーラムの本公演で我慢しとこう(-_-;)今でも一番印象深いのは初来日か三回目の初めての武道館、やっぱりG・E・スミスがいなくちゃね。あの、妙に懐かしげなトーン・甘いフレージングがほどよいポップさを与えてたと思います。その後、アダルトエデュケイションあたりのパワフル路線も好きだった。G・O・Wの「ドント レット ミー ダウン」「ジュリア」も良かったなあ・・・ああ、懐かしき古き良き時代。。。
しかし、まだ100公演?そんなもんかな、もっとやってるような気がします。私でも、50公演どころか70-80、いや、もっと見てると思うのに?あっ、ダリル様ソロがありました。きっと、別勘定なんでしょう。ファンから見たら(私から見たら)ダリル様がいてたらいいわけで、ごめんよ、ジョンm(__)m。
ホール&オーツ来日追加公演決定 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

最新の画像もっと見る