平成つれづれ日記

勝手きままな日記です~

懐かしーー

2005-04-19 23:20:00 | 日記/雑談
おおおーー懐かしぃぃ(^o^)びんちゃん&キューピーちゃん&ろばくんの『おはよう!こどもショー』!!なんだけど、どんな歌だっけ?(^^ゞ体操の歌なら思い出すけど。♪ちゃらら、ちゃっちゃっちゃ、ちゃらら、ちゃっちゃっちゃ♪あれを着メロ(それも彼女からのメールの)にしてるおじさんいてるんですよね←『キューピー3分クッキング』。それがまたキューピーそっくりのおじさん、着メロなったら「『3分○○キング』のお知らせですね。」と言われてますが(^_^;)♪ジャ、ジャ、ジャーン、の後には高橋まりこが一番いいと思います←『火曜サスペンス』。11PMはいろんな意味でおしゃれだったーブライアンもゲストで出たもんねーテーマソングも大人の世界の味がありました。そうだ、『謎の円盤UFO』のテーマは入ってないのかなぁぁぁーー??

●『TV PARADE~日テレ テーマコレクション~』(VPCB-84435 2,000(税込))
・日本テレビの歌(ザ・ピーナッツ)
・おはよう!こどもショー(『おはよう!こどもショー』)(楠トシエ・石川進・愛川欽也・ひばり児童合唱団)
・おもちゃの兵隊のマーチ(『キューピー3分クッキング』)
・アンパンマンのマーチ(『それいけ!アンパンマン』)(ドリーミング)
・カリキュラマシーンのテーマ(『カリキュラマシーン』)(西六郷少年少女合唱団、宮川泰)
・光子の窓、開始テーマ(『花椿ショウ 光子の窓』)(草笛光子)
・シャボン玉ホリディ・テーマソング(『シャボン玉ホリデー』)(ザ・ピーナッツ)
・NTVスポーツテーマ(『全日本プロレス中継』)
・NTV紅白歌のベストテンのテーマ(『NTV紅白歌のベストテン』)
・ゲバゲバ90分!テーマ(『巨泉・前武 ゲバゲバ90分!』)(宮川泰)
・火曜サスペンス劇場フラッシュバックテーマ(『火曜サスペンス劇場』)
・ダイヤル110番のテーマ(『ダイヤル110番』)
・11PMのテーマ(『11PM』)
・鳩の休日(日本テレビ放送開始・終了時)
・THEME from LUPIN THE III’78<2002 version>(『ルパン3世』)
・元気イキイキ!おもいッきり(『元気イキイキ!おもいッきり』)他


日テレ番組の懐かしのテーマ曲をたっぷり収録したコンピ盤登場!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロバ君、懐かしいですね (sakaiy22)
2005-04-26 22:37:03
ロバ君の歌は、「ロバ君、ロバ君、ロバ君の、大きなおめめ(?)かわいいな~」だったかな?

愛川欽也の声ですが、着ぐるみの中にはいっていたんでしょうかね。

当時は不思議キャラで、ケロヨン、ブーヨン、ガマの大親分、など思い出しました。
返信する
キンキンでしたよねー (bu-hu-u-)
2005-04-29 21:44:40
いつもコメントありがとうございます。

このところ、パソコンの調子が悪くて、

今日やっとコメントいただいてるのに気がつきましたm(__)m



そうですよね、キンキンが入ってたらしいですよ。

私はキューピーちゃんのファンで、毎朝体操してました!



ケロヨン!

「バ、ハ、ハーーイ」でしたっけ!?

流行りましたよねえ。

懐かしいです。。。
返信する