平成つれづれ日記

勝手きままな日記です~

壊れているに違いない・・・・

2005-06-26 16:57:06 | 日記/雑談
何の気になしに、久しぶりに体重計に乗った。おおおおおーーー55キロ・・・・・壊れているの違いない。一ヶ月やそこらで3キロも増えるわけはないのだ!と思いつつ、明日から、いや、今夜からご飯を減らそう・・と思う私でした(-_-;)

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:25:09
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/OAb7HnMb.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:38:15
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/77hxfUH6.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 20:19:42
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/uZXl0sdV.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 12:30:27
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/qJ9TkiwY.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 18:58:45
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/mZoNm93u.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 23:23:58
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/WipdUuzE
返信する
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-18 22:12:58
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-26 18:57:47
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-02 12:37:33
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 14:00:24
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://nYgq21Q.fe7a4.net/
返信する