平成つれづれ日記

勝手きままな日記です~

LOVELETTERS FROM BEATLES

2005-04-21 22:30:57 | 日記/雑談
最後に PS.I LOVE YOU って書いてあるのかな(^_-)なわけないか。やっぱり、メールより葉書それも絵葉書はいいよね~それにしても、あのビートルズが絵葉書交換してたって、それも暗号使ったりして、なんかほのぼのしますね、普通の人間だったんだなって。<リンゴ・スターにあてられた他の3人のメンバーの絵はがき51枚に、リンゴ自身が解説をつけている。ビートルズ解散(1970年)期のものが多く、中立的な立場のリンゴだからこそ打ち明けた3人の本音が垣間見られ、解散の意外な真実が浮かび上がってくる。>だそうだけど、リンゴって美味しいとこ持っていくなあ、って改めて感心・感心。
写真は1969年にポール一家がバハマからリンゴ一家にあてたはがきで、”暗号メッセージ”で「僕らの愛のすべてを送るよ」と書かれている。暗号!なのがポールらしくて可愛らしい!
リンゴへの51通…「ビートルズからのラブ・レター」

最新の画像もっと見る