平成つれづれ日記

勝手きままな日記です~

ロッドも還暦

2004-11-06 23:14:50 | 日記/音楽
しかし、最近のおっさん達は(と言うか、じじい?)元気だ!こないだのフーも若々しかったし、なんと言ってもポール・マッカートニー、見ている客の方が途中でばてて座ってるのに、3時間歌いっぱなしだった。ボウイも前回の来日時より何故かはるかに若かったし。みんないったいどんなアンチエイジング・若返り術を使ってるんでしょうね。まあ、お金はいくらでもかけられるだろうから~健康も若さもお金で買えます、ってことかも。
で、ロッド、ニューアルバムの全米一位の勢いを駆って大復活狙っての再結成でしょう。そんじょそこらのしょうもないバンドと違って、まさに伝説のジェフ・ベック・グループ、マネーメイキングツアーなんかじゃなく、再結成でも本気の活動して欲しい。でも、まあ、ひと目見られたら満足かも~ワールドツアーして、日本にも来て来て!!
ロッド・スチュワートら3人の伝説のバンドが35年ぶりに再結成 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

最新の画像もっと見る