平成つれづれ日記

勝手きままな日記です~

体が資本:19

2005-01-26 23:25:45 | 日記/健康
帰りに川西へ。早めに着いたので、ステアマスター・ファットバーン・レベル7で15分→上半身の筋トレ少々→ヨガ、理想のパターンです(~o~)この水曜ヨガはなぜか音楽流れないのです。そう言えば昨日は<ジムノペディ>が長めに流れてて、あの単調さが集中しやすい空気を作るようで、なんとも良い感じでした。他のクラスではボーカル入った曲流してるけど、あれはイマイチかな。水がコポコポ、鳥がチュンチュン、の環境音楽っぽいのもいいんだけどパワーヨガにはちょっと軽すぎるような。と言って、ラビ・シャンカールてのも現代ヨガには合わないし。音のないの、実はけっこう気に入ってます。ほんとに集中できたら音は聞こえないから、あってもなくても同じかも。で、今日は前屈で、ほんの少しではあるけど、体と足が近づくようになりました(^_^)v

最新の画像もっと見る