平成つれづれ日記

勝手きままな日記です~

フレディー、銅像になる

2005-04-09 21:28:56 | 日記/雑談
フレディーの銅像を建てるって、それならやっぱり歌舞伎町より二丁目でしょ!!ウワサのQUEENのミュージカル公演(5月27日~8月24日・新宿コマ劇場)の記念に全長5メートルのフレディーの銅像(ドミニオンシアター前のと同じもの)を歌舞伎町に建てて、17日に除幕式、5月からは数億円をかけてコマ劇場の内装工事に着工、このミュージカルのために劇場を一新するとか。新宿区や歌舞伎町商店街からも全面協力を受け、風俗のイメージが強い歌舞伎町をQUEENのミュージカルを機に文化的な街にしようとしてるんだって。フレディーの銅像+QUEENでそれは期待しすぎーーどっちか言うと全国からゲイが集まる巡礼スポットになりそな気が(^_^;)知らなかったけど、QUEENファンの米俳優のロバート・デ・ニーロが最初の公演の総製作費15億円のうちの9億円を出資してたそうで、イメージ狂いました←デニーロの。てっきりスプリングスティーンあたりのファンかオペラファン?勝手にそんな風に思ってました(^^ゞ人は見かけによりませんね。
◆ストーリー 2046年、地球では楽器が葬り去られ、音楽制作は禁止される。コンピューターで作った画一化された音楽で、グローバルソフトのキラークイーンCEOが若者をコントロールしようとしていた。そんな中で自分たちの音楽を作ろうとする男女が、ロック魂を探しに出る。
歌舞伎町にフレディ 記念像が建つ


最新の画像もっと見る