ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

牛乳泥棒

2009-11-13 09:16:58 | こたろう
牛乳を盗み飲みしているこたろう

「こら!止めなさい!!



マグカップから 顔をあげると・・・

顎の下に 白い滴



目の間ところにも 白い滴
(わかりますか??)

どんだけ 勢い良く 飲んでるんでしょう




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ぶりお化?? | トップ | お初です »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-13 11:59:08
アハハハ(笑)見えます見えますよ!!
顎と、目の間に!!
この勢い的に目に入ったりはないん
でしょうか?ww
なんて疑問に思ってしまいました(笑)

こたろうくん盗み飲み場面を盗み撮り
されちゃったね
返信する
Unknown (チョミ)
2009-11-13 12:06:50
ミルクがすきなの^^?
美味しかったかな?
めちゃくちゃ愛らしいですなーww
ウチのバカ猫様はオイラの飲んだ冷えた紅茶をのみますww(それが良いか悪いかは知ったこっちゃありません(笑))
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-13 13:47:16
牛乳じゃあおベントーとは言わないけど、
やっぱりそうゆうしかないわね。
こたろうさん、おベントつけてどこいくの~♪
ステキなマグカップね。
ふぃがろママさんの?
で、横にあるお写真はもしかしてぶ様かしら?
て詮索ばかりしていやなおばさんだわね(^^;)
返信する
Unknown (エム)
2009-11-13 14:39:23
可愛いですね~。
牛乳がすごく美味しかったのでしょうね。
お顔についた牛乳は誰かが拭いて
くれたのでしょうか?
きれいに舐めてもらってね(*^_^*)
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-11-13 17:44:49
盗みのみの現場も押さえられて
お口に証拠まで残ってたんじゃあ
ばればれですね~(笑)

人間の牛乳って猫が飲んでもおいしいのかしら???
でも飲みすぎておなか壊さないでね!
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-11-13 18:41:51
その、盗み飲みをとめるのがさきか?
ブログのネタのため、写真を撮るのが先か?

もしかして、そう悩みませんでした?(笑)

返信する
さっすがブリショ (ケリー)
2009-11-13 21:14:24
盗み食いはぶりお2号だね
カフェラテ色のこたろうでも ミルク付いてればバレバレですよ

ぴっとに舐めてもらったかな?
返信する
Unknown (ギンコ)
2009-11-13 23:06:51
めっちゃミルクにがっついちゃいましたね跳ねちゃったから隠してもバレバレですねぇ。
やっぱりネコにミルク。似合うなぁ
小梅たちも琥珀が来た時、久しぶりにミルクをあげたら喜んで飲んでた(*^m^*)
返信する
Unknown (CAT.)
2009-11-13 23:31:28
いたずらっ子みたいでかっわいい~(^^)
こたろうちゃん、温かいミルクティーみたいな色が素敵ですね!
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2009-11-14 01:40:13
こたろうちゃん、マグカップにおくちつけてるところめちゃ可愛いよ~
顎や目のとこにミルクがついてカッコいいよ・・・
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事