ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ぶりお化??

2009-11-12 09:11:25 | こたろう
ちょっとだけ ぶりお化してきたこたろうを紹介します



どお?どお?

胸の辺り ぶりおっぽくないですか~



ちょっと ふてぶてしい感じが いい感じです

もちろん まだまだ 修行が足りない感じですけどね



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
« フリース2枚 | トップ | 牛乳泥棒 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョミ)
2009-11-12 11:44:27
物凄い貫禄をかもし出してきてますねー。
オイラの人生数十年をあっという間に凌駕されてしまったような貫禄です。
返信する
Unknown (マロン)
2009-11-12 12:22:13
いやーいい感じですね
修行ですか?
修行じゃなくて、ごはんとおやつが足りないのでは
がんばれー
返信する
Unknown ()
2009-11-12 12:37:36
過去記事でぶりおくん拝見させて
頂きました!!
うちも4歳で天国へ行ったネコがいてます
ので、じ~んときちゃいました。

さてさて、こたろうくん、ふふww確かに!
俺様って感じだねww
そのお顔もなかなかですぞ
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-11-12 13:30:58
お顔はまだチビっこな感じですが、
胸やお手々のしっかりもふもふな感じを見ると
ぶりおくんのようになる日も近い?!

我が家のカイくんは、顔の感じが仔猫の頃と印象が変わらないのですが、
2歳を過ぎてから急激に体つきが
大きくなってきた気がします。
男の子ってそういう大きくなり方をするのかも。
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-12 18:40:46
ホントーだ!お胸のあたりがたっぷりしているわ。
ねねねねねね~、こたろうさん。そのお胸、あたしに少し分けて^^
ってダメか(^_^;)
追いつけ、追い越せぶりお様先輩だもんね(^^)v
ところでお顔も追い越せるのかしら(ごめんニャ!)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-12 18:48:44
チョミさん>まだまだ お子ちゃまなこたろうなんですが
     少しは貫禄が出てきたかな~と思いますwww
     お子ちゃまには変わりはないんですけどね^_^;

マロンさん>いい感じですか~(^^)
     ごはんは 先輩達の分も盗ってるので
     十分だと思いますよ~~^_^;
     ぶりお化計画は まだまだ 続きます(^^)v

桃さん>一代目主役のぶりおは 面白い奴でした^_^;
     あまり「猫」っぽくなかったような気がしますwww
     もう少し 一緒に過ごしたかったんですけどね・・・。
     身体同様 短くても極太の猫生だったと信じています(^^)

     こたろう まだまだ ですけど だいぶ俺様っぽく
     なってきたと思います~~♪

返信する
Unknown (エム)
2009-11-12 18:49:03
お顔が可愛すぎて、ふてぶてしい感じも
「カッコイイ」って感じですね!
まだまだ大きくなるのでしょうか?
2枚目の写真はちょっと大人っぽく
写ってますね!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-12 18:52:47
ねぇさん>ぶりおほど 迫力のある猫には なれないと思いますが
     少しでもそれに近づければな~と思います。
     カイくんも 2歳過ぎてからの成長なんですね。
     では 諦めずにこたろうのことを見守っていようっと(^^)

キッツCatさん>えぇ!?分けちゃったら
     こたろう せっかく成長してきたのに・・・(T_T)
     もっと成長したら ちょこっとお裾分け・・・
     ということでも良いですか~~www
     ぶりおを追い越すことは 正直できなさそうなので
     せめて少しでも近付いて欲しいな~~と思います。
     お顔は やっぱり小さいですぅ(T_T)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-12 18:54:20
エムさん>ぶりおのような 凄味は まだまだ だせないこたろうです^_^;
     それでも 今のこたろうの精一杯が
     この写真だと思います~~(^^)
     これからの成長に期待です♪

返信する
Unknown (ケリー)
2009-11-12 21:18:39
表情もお肉もぶりおに近いてきたかな?
だっちゅーの になるまで あと少しだよ、こたろう
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事