ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

お初です

2009-11-14 09:17:12 | こたろう
おぉ こたろうが ベッドにINしていました



嬉しい



それにしても 珍しく お手入れを頑張ってますね

もしかして 明日は 雪




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 牛乳泥棒 | トップ | 座布団 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髪の毛お化け)
2009-11-14 10:42:12
ベットの人気がうなぎのぼりですねw
こたろうちゃんが、熱心に毛づくろいすると、
雨を通り越して雪が降っちゃうんですか∑(*゜ェ゜*)
どうりで、今日は寒い雨が降ってます~^^;
返信する
うぉ! (Ameriマム)
2009-11-14 10:47:54
ホントだ!
私はもしかして、お初かもしれません!
こたろうくんのこの入念なお手入れ♪^^
男子たるものの家訓?が伝わったのでしょうか。。
グッジョブ!
返信する
Unknown ()
2009-11-14 12:24:20
おぉ~
ふぃがろくんがインしたことによって
安心したかな?それともフリースの
暖かさに反応?

こたろうくんがお手入れ頑張る事は
珍しいのですか?
ネコの天気予報は意外と当たりますからね(笑)
返信する
Unknown (エム)
2009-11-14 14:13:18
ぴっとちゃんにグルーミングして
もらわなくても一人で出来るように
なったのですね!
明日の天気が雪だったらビックリです
返信する
Unknown (ギンコ)
2009-11-14 17:29:42
おぉ!!こたろうくんがっ!!
普段しないお手入れまでやっちゃってよっぽど居心地が良かったんじゃないですか?
ふぃがろママさんやりましたね☆
このままの流れで行ったら・・・次はぴっとねぇですね
返信する
Unknown (キルト)
2009-11-14 21:06:27
こたろうちゃんのお手入れ姿、
初めて見ました~。可愛いですね、一生懸命で。フリース3枚にしなくても、みんなここで
くつろぎ始めたのですね
寒いの苦手なので、雪は嫌です~・・・・
こたろうちゃん、お手入れはその辺で~!
返信する
雪は困るっ (ケリー)
2009-11-14 21:09:37
おおぉぉ ベッドinのうえ、珍しくお手入れとは
でも、雪は困るよ まだ夏タイヤだもん

ところで フィギュアシーズン始まってるけど、 こたろうは興味無し? バレーボールも見ないん?
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-14 21:33:10
2枚フリースが効いたにかしらね(*^^)v
それにグルーミングまでやっているし。
おとニャの階段を登りはじめたのかしら。
だったらちょっと淋しいわね。
て、いつまでもお子ちゃまでいるわけにもいかないし^^
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-11-14 22:11:35
嬉しいですね♪
使ってくれなかったベッドに入ってくれるとやった!!
と喜んでいます。

グルーミングも出来るってことはかなり気にいってくれたのかな?こたろうちゃんは......。
返信する
Unknown (CAT.)
2009-11-14 22:35:24
わぁ、遂にこたろうちゃんが新しいベッドに入ってくれたんですね(^^)
フリース増量と、ふぃがろ兄さんのにおいが効果を発揮したのかしら?
満足そうにお手入れもして、かっわいい♪
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事