ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ほうれい線

2013-05-13 10:05:16 | ひかり
以前 ひかりのほうれい線のお話をしましたが

やっぱり ほうれい線 ありますよね…



お顔のマッサージしたら 消えるかなぁ

エステ通いでもさせてみようかしら




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 食事中 | トップ | 優しさ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-05-13 11:20:41
豊齢線(←変換したらこれ?@@
ほうれい線のほうがいいわよね
いいとか悪いとかの問題じゃないけど^^

ひかるちゃんのはまえにも言ったように
浅丘ルリ子さんのほっぺだとおもいます!絶対に!
返信する
Unknown (katter)
2013-05-14 03:54:23
ひかるちゃん・・・
幸せすぎて「ほっぺ」落っこちそうですね~

にゃんこにエステ・・・
うちの大ネコも スリムに変身?
あったらいいなぁ~♪
返信する
Unknown (katter)
2013-05-14 03:54:31
ひかるちゃん・・・
幸せすぎて「ほっぺ」落っこちそうですね~

にゃんこにエステ・・・
うちの大ネコも スリムに変身?
あったらいいなぁ~♪
返信する
Unknown (katter)
2013-05-14 03:54:39
ひかるちゃん・・・
幸せすぎて「ほっぺ」落っこちそうですね~

にゃんこにエステ・・・
うちの大ネコも スリムに変身?
あったらいいなぁ~♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-05-14 09:43:26
キッツCatさん>
     ほうれい線 いろいろな漢字があるらしいですね~。
     どれが 正解なんでしょう??
     大女優さんに似ているなんていわれる 恐縮しちゃいます~~。

katterさん>
     幸せすぎるのでしょうか~~~(^^)
     そうだと嬉しいです!!
     エステ 私も通って スリムになりたーーいww

返信する

コメントを投稿

ひかり」カテゴリの最新記事