ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

優しさ

2013-05-14 09:00:59 | ねこ
ひかりを見つめるぴっと



ぴっと「椅子を取られました

その椅子は 最近のぴっとの定位置だもんね



ぴっと「悲しいです…

取り返しちゃってもいいのよ~~

でも それをしないのが ぴっとですね




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ほうれい線 | トップ | 開始~~! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-05-14 11:06:27
お寝んねのひかるちゃんに
なにを言ってもつうじないわね^^
がまんのぴっとさん、みうとおんなじだわ^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-05-14 13:06:51
ひかりちゃん、そのまま、頭からズルッと・・・
落ちないで下さいね(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-05-14 18:18:03
キッツCatさん>
     お姉ちゃんは 辛いですよね~~。
     下の子が無邪気なだけに 何も言えません^^;
     ぴっととみうちゃんが会ったら 愚痴の言い合いになるのでしょうかww

あめぶらさん>
     ひかり 確かに 落っこちそうですね~。
     まだ 頭もあまり大きくないので 絶妙のバランスなのかもww
     頭が大きくなったら 危ないですね~^^;
返信する
Unknown (クウママ)
2013-05-14 23:13:26
ひかりちゃん気持ち良さそうに
寝てるからぴっとちゃん見守って
ますね~!
優しいお姉ちゃんですね(*^_^*)
返信する
Unknown (kuruten)
2013-05-15 20:53:19
ピットちゃん、出来た優しいお姉ちゃん。
ひかりちゃん、可愛がられてるんだね❤

すくすくと育つんだよ^^

↓ほうれい線、めっちゃうけちゃいました!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-05-16 09:22:23
クウママさん>
     ぴっとは 強引なことはしません。
     そういうところ 見習わなくちゃな~と思います^^;
     優しいですよね♪

kurutenさん>
     ぴっとは 怒ったり 強引なことをしたり・・・とういうことをしないんです。
     穏やか~~な 感じですね(^^)
     ↓ ほうれい線 ありますよね^^;^^;
     ずっと このままなんでしょうかww

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事