ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

うたた寝

2013-05-03 10:42:18 | ひかり
うたた寝中のひかり





この寝顔 私にとっては とってもかわいい~

(↑飼い主バカです^^;)

でも ぶりおママ曰く 「ほうれい線があって面白い」 だそうです

失礼だなぁ

面白くたって かわいいもん

(↑ またまた 飼い主バカです^^;)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ツーショット撮影 | トップ | 連結 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キルト)
2013-05-03 20:32:13
こんにちは!
キャ~!!ひかりちゃん!!
なんて可愛いブリちゃんなんでしょう。
確かにほうれい線らしき線がありますね~。

こたろうちゃんの2ショットも最高!
2ニャンに見つめられたらフニャフニャ笑顔
になってしまいますね
返信する
Unknown (katter)
2013-05-03 21:06:31
ひかりちゃんの 寝顔にうっとり~

まんまるなお顔見てると
こちらの心もほんわかまあるくなって来ます~

・・・ええ!?ホウレイ線?
確かにある・・・ような。。。
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-05-03 21:23:49
ひかりちゃんのふっくらほっぺ
かわいいですよ(^○^)
遊んでいるとちゅうでねんね、しちゃったみたいね^^
返信する
Unknown (リッテのママ)
2013-05-03 22:13:45
ウチの仔はほうれいせんより眉間のしわが…(^^;
返信する
Unknown (みぃ)
2013-05-03 23:32:26
ひかりちゃん、気持ち良さそうですね~
こっくりこっくりって感じでしょうか。
うたた寝は最高に気持ち良いですものね。
私も大好きです(笑)
うちのルーも、ほうれい線ありますよ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-05-05 19:01:21
キルトさん>
     可愛いと言っていただき ありがとうございます(^^)
     ほうれい線 あるでしょうww
     このライン見ていると 面白いです~~。
     こたろうとの2ショットも うまく 並んでくれて ラッキーでした。
     こういう写真が撮れると 嬉しいですよね(*^_^*)

katterさん>
     猫さんの寝顔って 見ていて とってもほっこりしますね~。
     一緒に眠れたら最高です!
     ほうれい線…あるでしょう~~ww
     いつも それをネタにいじられているひかりです^^;

キッツCatさん>
     ふっくらほっぺ!
     だから 線が目立つのかなぁ??
     子猫は 急に寝ますよねww

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-05-05 19:04:22
リッテのママさん>
     えっ?
     眉間のしわですか~~。
     柄ではなくて しわなんですね^^;

みぃさん>
     舟をこぐ そんな状態だったと思いますww
     うたた寝は ついつい しちゃいますよね~。
     ごはんを食べたあとなど うたた寝しちゃいます^^;
     ルーちゃんも ほうれい線あるんですか~~!!
     ブリショの特徴なんでしょうか!?

返信する

コメントを投稿

ひかり」カテゴリの最新記事