ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

食事中

2013-05-12 09:04:55 | ねこ
4ニャンズ揃って みんにゃでお食事



あれ? まてまて~~~



チームレディースの位置が入れ替わってる

おとな用とこども用 別の食事ですから 自分の食べて~~




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | ほうれい線 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-05-12 10:43:35
え?
と、ゆうことは・・・ぴっとさんとひかるちゃんが入れ替わって?
なんだかパズルみたい^^
うちはたん吾がみうの食卓まで荒らしにいくのでケージにしまっています^^
おなじ、ごはんなのに!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-05-12 11:03:08
キッツCatさん>
     アバ^;
     そういうことです~~。
     ぴっとは こども用のごはんが気に入っているようみたいで
     一方 ひかりは おとな用が気に入っているんです。
     なので 目を離すとこういうことに・・・^^;
     ケージは 置く場所ないので しまっちゃいました~~~^^;^^;

返信する
Unknown (あめぶら)
2013-05-12 13:05:34
なんで、ぴっとちゃんだけ、別の場所で?
と思ったら・・・
別の場所は、ひかりちゃんのはずだったのか(笑)
返信する
Unknown (クウママ)
2013-05-12 20:56:03
そうそうぴっとちゃんだけ位置がと思ったら
ひかりちゃんと入れ替わったのですね~!
いつもと違うご飯に食いつきもいいのでしょうね(^-^)
返信する
Unknown (みぃ)
2013-05-12 22:55:29
わ~い、賑やかな食事風景ですね~
見ているだけで、楽しいです。

うちも杏が子猫用のフードの時、成猫用のルーのごはんの方が大好きで 隙あらば兄ちゃんのごはんを食べてましたよ~
今はほとんど同じフードになっているのですが、それでもお互い相手のごはんが気になるようです(笑)
返信する
Unknown (CAT.)
2013-05-12 23:25:19
他の子のごはんが美味しそうに見えちゃうのですね~(^m^)
ぴっとちゃん、お子様ランチでちょっと童心に帰っちゃったりして(^^)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-05-13 10:19:57
あめぶらさん>
     ひかりのごはんは こども用ですし 別で運んでいますww
     なので 並んで・・・という感じにはなっていないのですが
     目を離すとシャッフルされていることが^^;
     油断大敵ですねww

クウママさん>
     ぴっとは こども用フードがお好みのようで
     目を離すと狙っていることが多くて・・・^^;
     それに ひかりは おとな用がお好みのようなんです~^^;^^;

みぃさん>
     食事のときは いつも こんな感じです~。
     ケンカは しないのですが 場所のシャッフルが多くて・・・^^;
     目を離すと かなりの頻度で こういうことが起こっています^^;^^;
     杏ちゃんも おとな用のごはんが気になる子だったんですね~。
     うちも もうしばらくの間 目が離せません。

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-05-13 10:21:56
CAT.さん>
     お子様ランチww
     確かに 大人になってから見ると お子様ランチって
     とっても魅力的ですよね~~。
     ぴっとの気持ち わかるような気がしますww

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事