大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

儂は料理のプロで修行をしてきたというわけではなく。儂の料理はお店の料理より美味いものもあるけれど、我流の禅の修行によるものなので。

2022-05-23 07:19:10 | 貧乏グルメ・東京グルメ
というわけで、ぬか漬け初心者の儂は、味が一度まずくなって、元に戻ってきたぬか床で、体の変化を味わいながら、生き延びることを常に意識して、まずくなっても捨てずに耐えて、頑張っております。今ん所破綻、当確であります。ぬか漬け捨てられない事情であります。耐え難きを耐え、食べ物は肉体を枯らさない栄養であり、それ以上を望まない。肝に銘じ。エプロンは余計だったかな?三百三十円。見た目を取ってしまった。苦しくなった。

ああそうだ。東久留米は貧乏だということを匂わす為に名付けたわけではありませんよ。なんかそんな感じもしますけれど。東久留米市は大好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米ばっかでもだめ。三度に一... | トップ | 物価の上昇が予定外に大きく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貧乏グルメ・東京グルメ」カテゴリの最新記事