大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

菅野やっつけろ!妄想読売ぶっ倒せ! 不安になるやつもいるんだぞ!

2022-04-08 18:00:41 | 野球
あんな核戦争。横田にも飛んでくるって?ふざけるな。言い過ぎなんだよ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ戦争常勢は判明し... | トップ | 菅野早く怪我治してね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大昔巨人は魅力有りましたが (三浦うみ)
2022-04-10 17:50:04
大昔は巨人ファンでしたが王監督に成ってからチームカラーも汚く成って巨人ファン辞めました。一昨日年休取って高校野球応援と野球殿堂博物館で昨日は鎌スタで今日は東京球場跡に入って少年野球の練習を見て来ました。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事