釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

初回からつまずき

2017年04月15日 | 釣り

今週からようやく仕事も暇に!

早速、今までのストレス発散するため

今週末と19日(公休)と24日(代休)と出撃計画を。


今日は、第一回目の出撃予定でしたが中止に。

タチウオに行こうと思っていましたが、この風ではね。


それと花粉症が。

対策万全で症状もほとんど抑えられていたんですが、昨日いきなり悪化。

仕事でティッシュの箱を肌身離さず仕事してました(笑) 


今日も午前中を中心にズルズル鼻水が。

理由は分かりませんが、ヒノキ花粉の影響かも?

いままで、こんなことはありませんでしたが、スギよりヒノキのほうが私には影響ある気がしてるので。


一過性なのか、しばし症状が続くのか?

症状次第では19日も微妙に。 はやくも暗雲が・・・

 

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KastKing Royale Legend High... | トップ | 今週末は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事