釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

先は長そうです

2021年07月31日 | 釣り

ご無沙汰しております。


コロナは全く終息のめどが立ちませんね。

もう釣りに行かない生活にすっかり慣れて?きたようです。


近況は、ようやくワクチンも出回り、わたしにもワクチン接種券が届いたのですが・・・

昨年末から症状が出ていた蕁麻疹が5月頃から急に悪化。

現在は、皮膚科を受診しています。


現在も薬依存で、服用時間が遅れたりのスキを見せると、チョロチョロ発症が始まる状況。

とてもワクチンを打つ気にはなれません。


あと、今の薬は副作用で朝とても眠くてね〜

「眠くなるので」と別の薬に変えてもらったら、蕁麻疹全開でひどい目にあいました。


こんな状況なので、ワクチン打ってたとしても(朝早い)釣りには行けません。

気長に待つことにしますよ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラキン)
2021-08-01 11:10:32
一日も早いご快癒を釣行できることをお祈りしています。
お大事になさって下さい。
私は明日、生まれて初めてのイカ釣りに行ってきます。
同行メンバーは全員ワクチン2回接種済みなので安心です。
周りは (悠々翁)
2021-08-01 22:02:20
わたしの周りも2回接種済の方が増えました。
逆に接種しなくても大丈夫?なんて思います(笑)

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事