一陽来復~近藤聡彦のファゴットブログ~

ニューヨーク帰りのファゴット奏者が綴る下関音楽日記

「近藤聡彦 春のファゴットコンサート」無事終了!

2022年03月17日 | コンサート
今日は「令和3年度 コンサートinシティホール
     近藤聡彦 春のファゴットコンサート」でした

平日のお昼時だし、あまりお客さん来ないだろうと油断してたら、
予想以上にたくさんの方々がご来場
用意した椅子が埋まって追加したけど足りないぐらいでした。

新庁舎になって初めて下関市役所に来たけど、
ここのロビーは天井が高くて響きも良く、
リハと本番の響きの差もあまりなくて吹きやすかったです

ソロはオーケストラとはまた違う楽しみ

yabの方々が来てて、夕方のJチャンやまぐちに出てしまいました
画面撮りながらこんな感じ。

一部とはいえダヴィッドが電波に乗るとは笑。

橋口先生の伴奏のおかげで、楽しく演奏出来ました

という訳で無事終える事が出来ました。
聴きに来てくださった皆さん、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
« 「コンサートinシティホール... | トップ | 第2ラウンド有り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事