白山市で子育て、こどもの笑顔サポート!こちら、ボーイスカウト松任第1団!

白山市で子育てサポート。勝敗、順位はありません。生活の規律、創造力、知恵を学び、ヒーローが育ちます。自立成長のお手伝い。

県連総会で表彰

2008年06月02日 | ●お知らせ
6月1日能登空港ターミナルビル4F生涯学習センター会議室にて、石川県連盟年次総会が行われました。議案審議に先立ち功労などのあった方々、団、隊に各表彰が贈られました。我が団のビーバー隊が褒章綬10年綬を受けました。10年継続登録したということです。発隊の時の隊員が今はベンチャー隊員です。
現指導者代表で小嶋副長とビーバー隊隊員代表で高尾君と中島君が表彰式に出席しました。大役お疲れさまでした。
年次総会で役員が改選され、我が団の副団委員長松田氏が地区推薦理事となりました。
ビーバー隊表彰















緊張の瞬間















大役を終えて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿