しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

とうとう、5月になったよね。しかし、5月に成ったのに寒いよね。

2007年05月01日 | にちじょう
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
朝起きて、雨が降るって昨日の天気予報で言ってたけど…実際、今回の天気予報は当たっているよね。結構強い雨が降っていてかなりビックリしたね。

朝からは、ずっと掃除… 最近毎日掃除をしているようなぁ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
だって綺麗なのは嬉しいよねぇ

とりあえず、掃除をしてもしても、きりが無いって感じだね。ある程度綺麗に成ったからこれでOKって事にしておこう
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

お昼を食べて、最近流行りの『お昼寝』をしたよぉ!!
起きてビックリしたのが、15時だった
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

まぁその後も、整理整頓をしていたら夕方に成ったって感じだね。
今日も一日頑張ったようなぁ(笑)
頑張っている?? たぶんねぇ

しかし本日は、食後のデザートは『スターバックス』のコーヒーとケーキを食べたって感じだね。
なかなか、コーヒーは美味しかったよ。
本日のコーヒー豆は『コロンビア ナリショ スプレモ』を入れてみたよぉぉ!!
風味はかなり、いい感じで!! 癖も無く飲め、そして、後味もさっぱりしていてナイスです!!
250gあるからしばらく、この豆でコーヒーを飲むんだよぉね。
お客さんとして自宅に来たならば、このコーヒーで接客をします。

是非、お試しあれ~~~

明日から仕事が忙しく成る予定だから、本日は早く寝ようかなぁ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
その前に、シャワー(`□´)/ダァァー!!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿