しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

事件は無く、平和に暖かい一日でした。夕食は美味しかった。

2007年04月30日 | にちじょう
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
今日は午前中から仕事をしていたって感じだったね。

しかし、世間はGWでお休みでみんな ゆっくりしているのに…でも、しかし世間がGWでゆっくりしているから、朝はゆっくりしていたよ~
(= ̄▽ ̄=)V やったね
起きるのもゆっくりで、8時20分でそれから、気持ちよくコーヒーを飲んでワイドショーを見ながらパンを食べて9時半ぐらいまで、まったりした。午前の朝食の時間でした。
やっぱり、朝はゆっくりしたら仕事がはかどるよね。
これだけゆっくりしたら、やっぱり休みすぎなのかなぁ…

それから、もくもくと仕事をしたって感じだね。

帰宅したら、夕食って感じだね。
そしたら、焼き肉だったよ~
(= ̄▽ ̄=)V やったね
久しぶりに、炭焼きの焼き肉は美味しいよね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

夕食の時に、ビールを飲んだからめちゃくちゃ、気持ちがいいよぉ~
気が付いたら、350の缶を2本も飲んでいたよ…
少し、ほろ酔いってかんじかなぁ~
(///ω///)テレテレ♪

さぁ、ゆっくりお風呂に入ってこよう~
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

でも、明日は天気が悪いみたいだよね…天気が良かったらいいのに.…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿