しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

事務所の片付けは疲れた…

2007年04月09日 | にちじょう
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
今日はかなり疲れた一日だったよ。
昨日は、終わって自宅に帰宅したのが4時ぐらいだったよ…
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

で午前中はかなりゆっくり過ごしたって感じだったよ。その後11時ぐらいに事務所に出勤をして事務所の撤収作業を開始したって感じだね。
しかし、私物は殆ど持ち込んで入なかったから事務所の整理整頓をしていたって感じだったね。

しかし、テーブル、椅子などがたくさん有って、もうくたくたになったって感じだね。

殆どのテーブルやロッカーの整理が終わったら夕方って感じに成ったよぉ
|出口| λ............トボトボ

家に帰っても、やっぱり疲れているみたいで、もうだめって感じだね。
さぁ、明日も頑張る予定です。
(`0´)ノ オウ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿