しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

本日一日は、比較的リラックスした一日だったよ。

2007年04月10日 | にちじょう
( ゜▽゜)/コンバンハ
久しぶりにゆっくりした一日を過ごした一日だったよ。
ひたすら、肉体の体力が消耗している感じで疲れた…

とりあえず、午前中はバタバタ仕事をして、その後は溜まっていたビデオを見ていたって感じだったね。
『地獄少女』の最終回は取っても、切ないって感じで… しかし、面白かったよ。
でも、なんかまだ続くって感じだね。

あぁ!! 明日は事務所の片付けに行かないといけないよぉ!!
(`0´)ノ オウ!

お部屋の掃除もしないといけないし… 今日は絶対にお風呂に入らないといけないようなぁ…
シャワーの毎日だったから 久しぶりにお風呂に入りたい気分だね。
お風呂に入ってゆっくりして、体の疲労を取る予定です
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

溜まっていたビデオもすべて見たって感じだから、次は溜まっている『GyaO』の動画を見ないと…
|出口| λ............トボトボ

夕ご飯も食べてないし…
そういえば、夕方から無線LANの設定に行っていたんだった…
本当に、最近は記憶力がないようなぁ…
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

さて、ゆっくりしてきます~
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

最新の画像もっと見る

コメントを投稿