しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

お昼から、本気を出しました。 めずらしく!!

2010年04月13日 | にちじょう
ひさしぶりに、半日忙しかったよ。
午前中はゆっくりしていたが… お昼からめちゃくちゃ、本気を出しました。

予定では、18時には終わる予定だったけど…
宵の口ぐらいまでかかりました。

それから、昨晩壊れたモニターの修理!!
とりあえず、5年保証の期間内のため 無料で修理出来るかもって事で、預けて帰りました。

受付の方も、アームの金属の壊れ方を見てビックリしていた。

とりあえず、1ヶ月ぐらいかかるみたいだから、昔のモニターを使っています。
解像度が低いので、ちょっと見にくいよ。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

DELLのVostro3300がまだです。
早く来て欲しいよーーー

ハミガキして寝ますー
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

最新の画像もっと見る

コメントを投稿