しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

一日、雨が降っていたね。なんか大変な事が有りすぎだよ。

2010年04月12日 | にちじょう
今日は、一日雨が降っていたよね。

朝から、掃除をしてお昼までゆっくりしていました。
お昼から、お出かけしました。

病院に行って、その後 1件回って 帰宅したよ。
久しぶりに、早く帰ったから パソコンルームの配置替えをしました。

今まで、机が 北東を向いていたのを 南東に変えました。
なんかかなり違和感があります。

とりあえず、しばらくこのままの配置にします。

モニターの向きを変更したら、アームが折れた!!
4年ぐらい使っていたけど… 金属の疲労で折れたのかな…

明日の空き時間に修理に行きます。
5年保証に入ってるから 無料??

どうなんだろう??

胃の調子が悪いので、早く寝ます。
早く新しい、配置になれようー
(`0´)ノ オウ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿