しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

久しぶりの日曜日!!土曜日は良く遊んで疲れた!!

2012年12月02日 | にちじょう
土曜日は、目いっぱい遊んで寝ました!!

日曜日は、久しぶりに夕方からなので、ゆっくり寝ました。
でも、7時ぐらいに目が覚めて、なんかすることが無かったので…

もう一度、横になったらお昼まで寝てしまったよ。
なんかよく寝たって感じです。

お昼からは、お庭の掃除をしてゆっくりしていました。

夕方から、ちょっと用事でお出かけをしました。
しかし、終わる時間が決まっているので、かなり気が楽でした。

19時ぐらいに終わって、帰宅しました。
帰りに、ガソリンを入れて、洗車、ガラコを装備して帰宅したよ。

何もしていないのに、疲れたのでゆっくり寝ました。
よく寝たのに…
まだまだ眠いです。
(_ _。)・・・シュン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿