しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

ゆっくり寝て、少しは体が動くようになったよ!!

2012年12月03日 | にちじょう
さって、日曜日は比較的ゆっくりしたから、少しは体はましだよ。

いつもどおりに起きて、コーヒーだけ飲んで出勤しました。
本日は、朝マックにしました。

車で移動しながら食べたよ。
お腹いっぱいで、事務所に到着したよ!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね

本日の作業はかなり激務でした。
終わったのは22時だったよ。
しかし、なんか頑張ったような感じです。

明日は、早いので早く寝ます!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも、すぐに寝れるのかな??
たぶん…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿