しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

久しぶりの一日オフです。ゆっくりしていました。

2012年12月09日 | にちじょう
久しぶりの休みで、一日ゆっくりしていました。

朝起きてから、だらだらしていました。
コーヒーを飲んで、ゆっくりテレビを見て、その後は掃除をしていました。

ちょっと掃除をしたので、少しは綺麗に成ったよ。
もうじき粗大ごみの日なので、段取りをしていないといけないし・・・

忙しいよ。

とりあえず、午後には落ち着いたから、横になったら…
夕方まで寝ていました。

かなり疲れていたんだな…

明日も早いので、寝だめします(笑)
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿