しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

土曜日!! 夜に雪が降って… かなり寒かったよ!!

2012年12月08日 | にちじょう
本日は、土曜日で道が空いているのでゆっくり家を出て行ったよ。

やっぱり、かなり空いていて 早くついたよ。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

一日頑張って、一日頑張ったが…
かなり寒かったよ。
体の芯から冷えるって感じでした。

本日は19時ぐらいに終わって、その後遊びに行ったよ。
しかし、夜になって、冷え込みがきつくなってきたよ。

夜、お出かけし帰宅途中で、雪が降ってきたよ。
でも、つもり事は無かったよ。

寒いよ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿