しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

もう、精神的にダウンです…

2006年07月04日 | にちじょう
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
今日は 昨日遅かったから 早く変える予定が…

終ったの20時だった
(_ _。)・・・シュン

で、それから ラーメンを食べに行ったよー
こってり食べたよー

でも、歳かな…
途中で お腹一杯になってしまった…

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

気持ちは若いのに…
(`0´)ノ オウ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンいいなぁ (かなこ)
2006-07-05 16:31:20
お仕事お疲れ様です。

なんだかムショウにラーメンが食べたくなってきちゃったよw

私は若いはずなのに、こってりラーメンは最後まで食べれないよ(汗

前はがんがん食べれたのに、近頃はすぐおなかいっぱいになっちゃうし、油っこいものとかもぜんぜん食べれなくなってしまったし・・・

も、もしや私も歳なのか・・・?!(笑
返信する

コメントを投稿