しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

ゆっくり、過ごした一日!!!!!

2006年07月05日 | にちじょう
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
で かなりのリフレッシュをしたよ

朝起きて 30分ぐらい仕事をしてから
病院に ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

診断書を貰いにいったよー
でも、診断書って かなり高いよね
c(゜ー゜*)チョッチダケヨ♪書いてもらったら
5000円だった (_ _。)・・・シュン

飲みにいけるやん!!

その 診断書を持って 資格の更新にいたんだけど…
肝心な 資格の免除を忘れたよー
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

明日でも、持っていこう!!

で今から 貯まっているビデオを見て
寝ますー
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿