しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

あぁ、いい天気で一日が早く過ぎたって感じですね

2008年04月28日 | にちじょう
今日は、朝から、バタバタ大変だったような…

こないだ支払った、地方税(消費税)が足りないと、土曜日に通知が来て…
その問い合わせの為に、税務署に電話をして、問い合わせをしました。

結局は 税務署の職員の間違いで、追徴金の計算ミスでした。
とりあえず、電話でお詫びが入ったために、気持ちよく コンビニで 納付をしました。

やっぱりミスがあれば、きちんとしたお詫びは必要ですね。

朝から気持ちよかったです。

その後は仕事をしていて 夕方まで頑張って仕事をしていたよ。
家に帰って 夕食を食べたよ。
本日の夕食は、『パスタ』『ハンバーグ』でした。

お腹一杯で気持ちいいですね。
明日も一日がんばろう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿